ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】4

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

職場で髪型が好評でウハウハです🌝

あとは染められれば……!!!

交渉してみよう!

 

瞑想とベグレリの2本柱にドンハマりしてる

今日この頃でございますが、相変わらずベグレリは

自分の中での完成形が見つからず模索の日々です。

 

実際に遊ぶのはもちろん楽しいですが、自作する

楽しさを知ってしまったらもう泥沼です笑

新しいウエイト探しをしているのですが、

メタルビーズやウッドビーズも試してみたいけど

ワッシャーで自作もしてみたいし、などなど。

試したいことが多すぎる!

 

自粛ムードでも休みにならないうちの仕事。

時間が足りないよーーーー😱

と、そんな感じです笑

 

休みの日に時間見つけたり、ネットで調べたりで

情報集めて制作していきたいです!

 

穴が4~5mmくらいの金属パーツを知っている方

いたらぜひぜひ教えてください!

情報提供お待ちしております!!!