ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】21

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

ゴールデンウィーク明け初仕事です!

溜まってた案件がまとめて入ってきて

いきなり忙しい状況が続いております😂

こないだまでの沈黙が嘘のようです笑

 

めっちゃ天気がいいですが、やはり街に人は

あまりいないです。

寂しいような、特別感が嬉しいような、、、、

なんとも複雑な心境です。

 

今日は朝から気持ち的になんとなく変な感じが

していて、モヤモヤなのかなんなのかもわからない

ほんとに気持ち悪い感じです。笑

 

そう言って伝わってくれる人がいると楽なのですが

なかなかいないんですよね。

奥さんにすら伝わらないので言うのはやめました笑

 

季節の変わり目はどうしても調子を崩しやすくなる

傾向があるようです。

 

しばらくこんなのが続きそうですが、

自分らしく適当に頑張って乗り切ります😁

 

楽にいこう!