ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】19

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

今日は天気がよくて、風も吹いていて

ここ最近で1番過ごしやすい日だと感じます✨

事務所も窓を開けていますが、涼しい風が

入ってきて、非常に気持ちよく仕事しています!

 

ゴールデンウィーク後半ということですが、

相変わらず街に人は少ないです。

たまにランニングしている人を見かけるくらい。

ストイックだなーと思います笑

 

ただ、街全体がゆっくり時間が流れているような

こんな雰囲気もなんとなく好きです。

不謹慎ですが、なかなか味わえない、こんな時間は

とてもありがたいです。

 

街や県、国、世界が変わろうとしている今を

とても楽しく有意義に、様々考えながら過ごすのは

なんかいいなと思います。

 

こんな機会だからこそ、新しい何かを発見したいと

思いますので、いろいろ探ってみます!

こんな時しかできない楽しみをみつけられれば

最高だなーと思うひぐまでございました🐻