ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】23

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

また空いてしまいました笑

最近仕事に追われる生活をしております🙄

こんなこと今まで無かったので、これはこれで

楽しく過ごしております👌

 

最近仕事で責任者にあげていただける話をいただき

経営や考え方について研修を受けております!

勉強になる事ばかりです!

 

この職場に来てから、後々は起業とかなんとか

自分でお金を回していけるようになりたいななんて

漠然と考えていました。

なんとなく現実味を帯びてきた気がします。

まだまだ先の話になることでしょうが笑

 

自分の可能性を広げていけるのはとても楽しいと

最近になって尚更感じます!

今後ももっと楽しんで行けるよういろいろ吸収してでっかくなっていきたいと思います😏✨