ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】18

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

最近両腕の脱力感が増えてきておりまして、

なんとも気持ち悪い感じがしております。

 

仕事中座っていても、横になって寝ている時も

なんとなく肩から先が重たく感じるのです。

なんと言いますか、鉛みたいな感じ?

ぶらーーーーんとします笑

 

病気の影響なのか、それともそれ以外の疲れか、

自分でもよく分かっておりません😅

 

去年の今頃を思い出すと、気持ち的に落ち込んでたこともあり、全身の脱力感に悩まされていました。

今回の場合は、気持ち的なものがないため

去年よりは楽なのですが、変な感じです🙄

 

変に疲れがたまっているのかな?

明日仕事をすれば2連休なので、リフレッシュして

さっさと治します!

 

気にしすぎないでがんばろー!!!