ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】3

こんばんは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

やっちまいました。。。

気づいたら日付変わってました。。。

ただ、ソシャゲのログインボーナスリセットは

7時とかだったりするのでそういうことに

しといてほしいです、はい。笑

 

今日はバッサリ髪を切りました!

主にサイドです笑

すごいことになりました笑

 

以前は派手な髪色や髪型が自分のトレードマーク

みたいなところがありましたが、

ここ数年は仕事柄真面目な髪型にせざるを得ないと

いうことで落ち着いておりました。

 

しかし、2月に仕事が変わり、人前に立つことが

ほとんど無くなったので思い切りました笑

床屋さんからは、やっとひぐまくんが戻ってきたね

と言われました🌝笑

 

自分らしさ、大事です!

個性、大事です!

社会人らしさ、皆無です笑

 

若いうちしか出来ない身なりを楽しみたいと

改めて思っている今日この頃です。

 

自分を全肯定する甘々ちゃんですが、

今日も楽しかったからいいとしましょう💯

 

明日も頑張ります!