ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】8

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

今日から職場で朝礼で「good and new」という

取り組みが始まりました。

 

新しい発見、いいことを周りに発信する、

文字通りのものでございます。

 

・朝のモチベ向上

・視野を広く持つ

・プレゼン能力の向上

 

などを目的とした取り組みということで、

今後もっと周りに目を向けた生活をしていこうと

思っております。

 

ただ漠然と過ごすのではなく、小さな発見や

小さい楽しみを見出していければ心がが少しだけ

豊かになるのかなーとか思いました。

 

人生を楽しく、豊かにしていく、という意味では

今の会社はとてもいいなと思います。

 

自分の勝手な解釈も入ってはおりますが、

いい方向に向かっていきそうです🤙

 

この後も楽しく頑張るぞ😁