ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】7

こんばんは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

今日は仕事が休みだったのでYouTubeみて

ベグレリをスリングしまくった1日でした。

 

ベグレリは適当にできる技を繋げてやっていただけ

だったのですが、時間があるので新しい技に

挑戦してみようと思い調べてみました。

 

がしかし、競技人口少なすぎて全然出てこない笑

しかもだいたい3年くらい前のものばかりで

新しい情報がほぼ入ってこない笑

 

ハンドスピナーの次にくるおもちゃとして注目され

結局流行る前にフィジェットブームが去ったので、

こんな感じなのかなと思います😅

 

決して爆発的にヒットするものではないのかも

しれませんが、スキルトイは1人で飽きるまで

楽しめるコンテンツだと思います。

このジャンル全体が盛り上がってほしいと

1プレイヤーとして本当に思っています!

 

今後は自分自身もトリックを考えたりして発信して

いけたらなーなんて、今日調べてみて思いました。

 

これからも楽しく遊びつつ向上心を持って

技を磨いていければと思います😁