ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】10

こんばんは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

日記を付け始めて何とか10日目になりました。

些細なことでも、続けることに意味があると

自分は思っております👌

内容は置いといて、とりあえずよかった!笑

 

ポジティブを発信したいと思って書いている

こちらのブログなんですが、今日は少し気持ちが

上がらないです😂

 

コロナショックじゃないのにお金が回らない笑

仕事が変わったり、休んだりしていた期間が

あったせいでもうてんやわんやです😅

 

お金って気にしていないつもりでも、無意識下では

意外と重荷になっている感じがします。

頭が重たいです笑

 

早くこの状況を打開できるように、頭を回して

頑張っていきます🌚

 

こんな内容ですんません🙏

もやもやひぐまでした!