ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】11

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

昨日に引き続き、もやもやひぐまです笑

うつ病になってからなかなかそこの切り替えが

上手く出来なくなってしまったようです。

 

自分の場合は軽躁状態になっている時もたまに

あるようで、そこからこうなるとなかなか面倒😅

躁状態だったのも、落ちてから初めて気づく

ような感じになっていて、そのときにやっていた

過去の行為が心配になったりもします。

 

なんて言っておりますが、去年のこの頃の僕は、

仕事すら行けていない状態でした。

なにが不安なのかもわからない、どうしようもなく

酷い状態だったなーと思います。

 

そこに比べれば、今はこうなっている原因も少しは

分かっているし、仕事も休まずにこれているので

全然いいかなとは思います。

 

ただ、このままもやもやでいるのは絶対嫌なので

早く打開策を見つけて、プラスに変えていきます。

 

今日もこんなんでしたが、見てくださった方が

いらっしゃったらありがとうございます🙏

 

今後少しこんな状態が続いてしまうかもしれない

んですけども、よろしくお願いいたします。