ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】13

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

今日は背中が痛い日のようです笑

多分寝方の問題です🙄

 

温泉にでも浸かって体をほぐしたいところですが、

家の風呂で我慢するとしましょう。

 

デスクワーク、座ってるだけですがキツいですね。

体がバッキバキになっている気がします😅

寝る前にストレッチでもしようかな。

 

なんて考えながら寝てしまうのが現実です笑

上司曰く、30超えると体のいろいろなところに

ガタがくるとのことなので、本気で簡単な

メンテナンスをしておこうと思います!

 

というわけで今日から、瞑想に加えてストレッチも

しっかりやっていこうかと思います🤙

長い目でみたら大事ですよね!

 

簡単なことから続けてやっていけるように意識して

頑張ります😁