ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】14

こんばんは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

ここ数日いろいろ大変な日が続いておりまして

更新が雑になっておりました😅

 

先のことを考えて悶々としておりました笑

いろいろ悩んでいましたが、いくつか解決して、

それでも解決しない問題もあって、、、、、、、

という感じです。

まだまだ考え続けて答えを出さないといけない物も

残っている状態です。

 

コロナ予報のために、奥さんと別居している状態が

1ヶ月ほど続いているのですが、離れてみて改めて

考えること、思うことがありました。

 

ただ、今は重要な決断をすべきではないという

結論に自分の中でまとまりました。

 

他の人の意見も様々聞かせていただいて、

考えを深めることができました。

 

今後どうなるか分からないし、苦しいこともあり、

全てがいい経験になったとは言えないのかも

知れませんが、人生の足しにして頑張ります。

 

モワッとした内容でしたが、決意表明です笑

はい、頑張ります👌