ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】16

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

まだ5月になったばかりなのに暑いですね😅

自分のところは最高気温28℃だそうです笑

はんぱねー!!!

 

世の中はゴールデンウィークなのでしょうか?

自分はインフラ関係のコールセンター勤務なので

全く実感がございません笑

奥さんも休みがないため尚更かもしれません🙄

 

コロナの影響もあって街も人がいません。

みんなおうち時間はなにをして過ごしているの

でしょうか?

いろいろと気になります😁

 

自分はこの機会にポケモンを買おうと思ったり。

ちょっと遅れましたが、DLCも近々あることだし

外出もできないし、いいかなと思いまして😆

 

気が向いたら買ってやりこみます!!!