ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

五連勤終わり!

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

世間一般なら5連勤というのは普通なのかも

しれませんが、シフトでの勤務に慣れた

私にとってはなかなかハードなものです笑

 

まだまだ若いですが、キツい笑

デスクワークのため体がバキバキです😱

 

やっと明日休みなので温泉でも行こうかなーと

考えていましたが、怖いので自粛。

家の湯船に浸かってゆっくりすることにします🔥

 

休みの日っていいですよね!

YouTubeみたり、好きなものを深堀したり、

おもちゃいじったり、ゲームしたり、

晴れていればカメラ片手に散歩したり、、、、

 

はい、時間足りません。笑

このご時世専ら家での活動になるかと思いますが

それでもしたいことが多すぎる😆

 

こんな話をしたら奥さんにバカにされました笑

とりあえず明日は好きなことと湯船に浸って

ゆっくり過ごそうと思います。

 

みなさんは休日どんな過ごし方をしますか?