ひぐまの小ネタ日記

自分の好きなものを発信中

【日記】5

こんにちは!

ひぐまです\(°∀° )/

 

コロナウイルスの影響でお互いのために別居中で

実家に避難している私なんですけども、

明後日帰る予定が、奥さんはまだダメということで

またまた帰るのが延期になりました笑

 

早く帰りたい🙄笑

遊ぶものが欲しいんです笑

 

そんなこんなでもっと瞑想を極めようと思い

昨晩動画でちゃんとしたやり方を調べていたら、

自分のやり方がだいぶ間違っていました笑

 

ちゃんとやるとリラックスできて

なんとなくスッキリする感じでした✨

これは続けてみる価値ありそうです!

 

徐々に時間を伸ばして、自分のペースで

やっていこうと思います!

また何か進捗があれば書いていきたいと思います!

 

コロナに負けるな!